poccue

念願! 走る馬   

走る馬が見てみたい!
きっとカッコいいだろうなぁーって思ってた。





やっとやっと最近
念願のナイト競馬を見に行けた〜!!

うれしい


大井競馬場


念願の、、なのにデジカメを忘れ携帯で頑張ってみた。

c0214726_313145.jpg


パドック
友達は話しかけられないくらい「どの馬にしよー。」って集中してた!
みんないったい馬のどこを見ているのでしょーーー

牧場にいる馬とは違って、きれいに手入れされてて
ライトの光にあたる馬、美しかった!! 
c0214726_3135617.jpg



パドックが終了すると、騎手さんたちが御迎えに来る。
みなさんきゃしゃでカラフルな服着てて
なんとかレンジャーみたい☆  

この御迎えのときが好きだった。
c0214726_3144520.jpg


馬さんツヤッツヤ☆
c0214726_318556.jpg



c0214726_315360.jpg


走る馬は携帯じゃー撮れなかったけど
やっぱり生で見る走る馬最高!! 

一瞬で目の前を通り過ぎて行くあの速さ!!
パドック時のおっとりのんびりとのあのギャップ!!

興奮したー!!

目の前で見たレースもあれば、寒いから温かいもの飲みながら
たこ焼き食べながら見たレースもあったり 


楽しかったーーーー☆

c0214726_3151766.jpg


あーまた走る馬を見に行きたいなぁ♪
[PR]



by poccue | 2009-12-31 03:58 | 日々

カテゴリ

全体
プロフィール
日々

音楽
旅行
ふと思ったこと

最新の記事

砂絵で物語
at 2011-01-10 01:40
幸せな時間
at 2010-12-29 04:12
今月、行った2つのライブ
at 2010-12-27 23:49
氷の彫刻発見!
at 2010-12-26 01:05
ピンクリボン
at 2010-12-20 23:48
先月の馬の話
at 2010-12-12 02:01
でっかい公園
at 2010-10-08 23:26

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧