人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poccue

2010 初もの

 
2010 初もの_c0214726_2202229.jpg



初夢は・・・たしか高いところにいた。


初日の出・・・目覚ましかけて見に行く気満々だったけど、、起きれなかった。。 
       だから紙に願い事を書いて、ベランダに出て初日の出のひかりを
       紙にあててみた。根拠はないけどなんか良さそう♪


初詣・・・神谷町を歩いててたまたま神社の横を通ったからお参りを♪って思ったら、、
     あまりの人の多さに足が止まり、遠くから軽くお辞儀だけした。


初笑い・・・年明けてすぐ、母に「明けましておめでとうございます。」って言ったら
      「え?あ!そっか!!」っていつのまにか年が明けていたことを知った
      母の顔
   

初スイーツ・・・ロールケーキ  


初いいわけ・・・寒いからー・・
      
  

☆今年はもっと絵を沢山載せていきたい!





     



by poccue | 2010-01-06 21:57 | 日々

pop cute
by poccue

最新の記事

砂絵で物語
at 2011-01-10 01:40
幸せな時間
at 2010-12-29 04:12
今月、行った2つのライブ
at 2010-12-27 23:49
氷の彫刻発見!
at 2010-12-26 01:05
ピンクリボン
at 2010-12-20 23:48
先月の馬の話
at 2010-12-12 02:01
でっかい公園
at 2010-10-08 23:26

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧