poccue

座・高円寺 ふたりの展示会  



先日、友達のれいなぽん、みきちんの絵の展示会&新年会があり
久しぶりに高円寺へ。

わたし、楽しみにしていたことに限ってデジカメを忘れるという
習性がある。学習しないとー

れいなぽんはデザイナーを経て今はイラストレーターさん
みきちんはデザイナー&イラストレーターさん

展示会の場所は高円寺駅から歩いて4分 座・高円寺
http://za-koenji.jp/home/index.php


雑誌『CASA』で建築物一位に輝いた場所で、
さすが!内装の色使いや質感など素敵!

水玉階段を降りるとー
c0214726_22152751.jpg


展示スペースがある。
左右の壁の色や質感が正反対。和と洋の融合!のような。。
多分違うと思うけど。。
c0214726_20112773.jpg

c0214726_2012620.jpg


友達二人の作品が並んでいた。
愛らしいみきちゃんの絵
とても温かいれいなぽんの絵

みきちゃんの絵Digi-bonで観れます。
http://www.digi-bon.com/C/?I=1678

れいなぽんのHP
http://www.geocities.jp/reina_sato130/


静かで広いギャリー
二人の作品を観ると、感性や気持ちをカタチにしていて
自分で自分を満たすことができ、改めて素敵だなと感じた。
二人を知っていると見方が作品の向こう側まで観ようとする。

二階へ上がり、カフェで新年会♪
ふたりの展示会だから、わたしに何か手伝わせてーってことで
受付をやらせてもらった。約35名くらい来たかな?
主催者ふたりから参加者へのメッセージカードは、
愛あるふたりだからこそのアイディア☆

最近はPCと毎日向かい合わせだから、
初対面の人たちと接するのが楽しく感じた!
気の合うきさくな人が多かった気がする。

新年会が終わり、最後まで残った人たちとはゆっくり座ってお茶&軽く食事を
c0214726_2053311.jpg

初対面とは思えない、仕事のことや趣味のこと家族のことなど話題が豊富♪
また、みんなとお会いできたらいいな☆
とかいいながら自ら集合をかけるというちょっとの勇気はないけど、、 ^^:

みなさん自分のことをよく話すし
相手にも興味をもつ人たちだなと思った。
結構どっちかに片寄りがちで、会話が自然でないときってあるけど、、
心地良い時間だった♪
[PR]



by poccue | 2010-01-30 20:58 | 日々

カテゴリ

全体
プロフィール
日々

音楽
旅行
ふと思ったこと

最新の記事

砂絵で物語
at 2011-01-10 01:40
幸せな時間
at 2010-12-29 04:12
今月、行った2つのライブ
at 2010-12-27 23:49
氷の彫刻発見!
at 2010-12-26 01:05
ピンクリボン
at 2010-12-20 23:48
先月の馬の話
at 2010-12-12 02:01
でっかい公園
at 2010-10-08 23:26

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧