poccue

最近まとめて


●最近は韓国ドラマ『コーヒープリンス一号店』にハマっている。
まさかわたしが韓国ものにハマるとは。。
3年くらい前に韓国で放送していたドラマらしい。

主人公は明るくて元気なおてんばさん。
美しい俳優さんたちに見とれたり、とんでもないストーリーがおもしろい!



●昨日は、母とフィギュアスケートのショーを観に代々木競技場へ

『スターズ・オン・アイス2010』

プロの方々&オリンピックメンバー勢揃い!

お客さんの男女の比率は同じくらいに思えた。
そして子供からお年寄りまで。

高橋大輔さんの『道』が観れて、母感激☆☆☆
お客さんの歓声がものっっっっすごい! キャーキャー
高橋大輔さんが手を振れば大勢の人が振りかえす。アイドル!!

後ろに座っていたおば様たち、ジャンプの前になると
「くるよ、くるよ、くるよ!」と予告したがり興奮し過ぎ!

荒川静香さんのイナバウアー2回もみれた♪
動いたときの体の曲線、、、きれーーー。。。

リンクにひとりとかふたりで1度滑ることで、何万人のひとが感動するってスゴい。。
どんな気分なんだろう。


いつかもっと近くで目の前で観てみたいな。
わたしにはチケット高いーー!!!

ショーの模様は今晩
テレビ東京でやるらしい☆
[PR]



by poccue | 2010-04-11 18:38 | 日々

カテゴリ

全体
プロフィール
日々

音楽
旅行
ふと思ったこと

最新の記事

砂絵で物語
at 2011-01-10 01:40
幸せな時間
at 2010-12-29 04:12
今月、行った2つのライブ
at 2010-12-27 23:49
氷の彫刻発見!
at 2010-12-26 01:05
ピンクリボン
at 2010-12-20 23:48
先月の馬の話
at 2010-12-12 02:01
でっかい公園
at 2010-10-08 23:26

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧