poccue

あどび

仕事の後
すごーい久しぶりの表参道

一本裏の道に入ると、オープンしたての
adobeのGalleryがあり
CS5の発売を記念してのトークショーがあった。

c0214726_5532488.jpg


昼間は自由にSC5に触れるとか
わたしはまだまだ高度な機能を使いこなせないから
スゴさを実感できなそー

・ラーメンズであり彫刻家でもある 片桐さん
・声優やイラストや写真など色々フリーでやっている 宍戸留美さん
・BRUTUS編集長の 西田さん

このお三方のトーク
発売日に、しかもAdobeでというのに途中でアナログの良さとか話してたから、
あれ?なんの会だったっけ?ってわからなくなったり ^^:


ラーメンズの片桐さんって美大卒の芸人さんって知ってはいたけど
彫刻もする方って初めて知った !!

結婚式の引き出物にする携帯ストラップを
5日間で100個を手作りしたとか
片桐さんの話や作品、存在がインパクト大きくて印象に強く残った

宍戸さんの写真も素敵だったし可愛らし〜


DEKIMAGAってサイトは
わかりやすくCSの使い方を教えてくれるとか☆
https://dekimaga.jp/

一ヶ月無料体験版そのうち使ってみようかな♪

そのうち。
[PR]



by poccue | 2010-05-29 06:24 | 日々

カテゴリ

全体
プロフィール
日々

音楽
旅行
ふと思ったこと

最新の記事

砂絵で物語
at 2011-01-10 01:40
幸せな時間
at 2010-12-29 04:12
今月、行った2つのライブ
at 2010-12-27 23:49
氷の彫刻発見!
at 2010-12-26 01:05
ピンクリボン
at 2010-12-20 23:48
先月の馬の話
at 2010-12-12 02:01
でっかい公園
at 2010-10-08 23:26

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧