poccue

先月の馬の話

まえおき
いろいろあったけど、とりあえずここに残しておきたい
また競馬を見に行ったときのことを

前回は大井競馬場
今回は府中の競馬場へ

賭けたりはしないけど走る馬を見に!

晴天でとても暖かい日

ここは『アメトーク』で競馬芸人をやったときに
蛍ちゃんがオススメしていた競馬場

c0214726_057489.jpg


中に入るとイメージと違った! キレイな内装。
レストラン、ファーストフード、立ち食いのお店、カフェなど
たくさん飲食店がある!この日のお昼は迷ってパスタ。 立ち食いの。。;
c0214726_12144.jpg

ショッピングモールのような造り?!
c0214726_0594693.jpg


ここのドーナツが有名らしい。と聞いたら食べなきゃ!
ふわふわでおいしい !!  なんかやさしいドーナツ。
私の好みではクリスピークリームよりミスドより好き。
テンション上がってたからそう感じたのかなぁ。。
c0214726_10849.jpg


パドックすごい人ーーーー!! みんな静か〜。
c0214726_144664.jpg


美しい。。
c0214726_155251.jpg


このおしり好き。
c0214726_1571688.jpg


この方は・・ もしや・・
c0214726_193426.jpg



武さん!! 
c0214726_194135.jpg


真剣な空気。真剣な悩める大人たちの背中。
c0214726_1141855.jpg


ホットコーヒーを飲みながら、座って遠くから見たり
c0214726_1124611.jpg


近くで見たり

目の前を走りさっていく姿はかっこいー!大興奮!!
c0214726_1131837.jpg


夕方になったら人がわんさか、活気が出てきた!
c0214726_1134659.jpg


いったい何時間いたんだろう。。見ているだけなのに飽きない。
楽しかった〜 この日、夕方からジムに行って汗かいて充実な日だった☆
次は千葉の競馬場へ 行くかも行かないかもー。
c0214726_11213100.jpg

[PR]



by poccue | 2010-12-12 02:01 | 日々

カテゴリ

全体
プロフィール
日々

音楽
旅行
ふと思ったこと

最新の記事

砂絵で物語
at 2011-01-10 01:40
幸せな時間
at 2010-12-29 04:12
今月、行った2つのライブ
at 2010-12-27 23:49
氷の彫刻発見!
at 2010-12-26 01:05
ピンクリボン
at 2010-12-20 23:48
先月の馬の話
at 2010-12-12 02:01
でっかい公園
at 2010-10-08 23:26

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧