poccue

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ふくしま


今日の21時からやっていた番組『 アド街ック天国 』は
ふくしまの会津若松特集。

地元

テレビを見てて懐かしい気持ちになり、今まで撮った写真を眺めてみた。
わたしは猪苗代町っていう大自然のとこ生まれ。


空気、水、お米、フルーツがおいしい!

猪苗代町  360度、山!

c0214726_23442750.jpg


c0214726_23141020.jpg


c0214726_0312255.jpg



秋は紅葉を見に

c0214726_23151045.jpg


冬は白鳥を見に

c0214726_23292775.jpg


c0214726_23212337.jpg


c0214726_23173798.jpg



富士山もカッコいいけど会津磐梯山も好き◎
写真が小さくて画質がわるいのが残念だけど、、雄大!

c0214726_23311640.jpg

[PR]



by poccue | 2009-11-14 23:54 | 日々

部屋から。


今日の空きれいだったなぁ。。


c0214726_19195758.jpg

[PR]



by poccue | 2009-11-14 19:21 | 日々

お初


友達が8年くらいはまっているスティールパン
その公演が吉祥寺にあるSEATAで。

今回はカポエイラと一緒。


まずカポエイラ(カポエラでもよいらしい)

c0214726_1010497.jpg


踊る?戦う? 
ブラジル発祥の踊ると戦うの中間的な??

もーわたしには????がいっぱい。。

バック転や逆立ちなど色々な技をする激しい女性を見たのは初めて!
これがけっこう盛り上がってた !!


そしてこの後、スティールパンバンド Peleの演奏

c0214726_10174963.jpg


可愛らしい優しい音や力強い音まで出せるスティールパン
リズミカルでカーニバルの様☆

友達のすっごい楽しそうにやっている姿が最高に可愛かった♪


そして、またもやカポエイラ

!!
c0214726_10223690.jpg



最後はセッション

c0214726_10232933.jpg


まさか一緒にやるとはーーーー!!


でも、発祥の地が近いからか意外と合ってた!!
[PR]



by poccue | 2009-11-08 10:30 | 日々

2010


SPIRALの一階で今カレンダーや手帳が売ってて、、
やっと出会えたー!

この色の手帳 気に入った☆

真っ赤の様で真っ赤でない。


c0214726_1814416.jpg


早く書きたいのにー 1月から。。
[PR]



by poccue | 2009-11-03 18:16 | 日々

ULTRA002


今、青山 SPIRALでやっている(今日まで;;)


アートフェア ULTRA002

c0214726_16472369.jpg


ギャラリー主体ではなく、ディレクター個人が集めた作品の展示販売。
作家さんの名前よりもディレクターさんの名前が前に出ていて、好みで出展できる。
新しい試み第二弾!

オープニングパーティーでは招待客はお酒を飲みながらアートの鑑賞
なんてオシャレな空間。。
作品の前に人が群がり熱気むんむん。なかなか味わえないおもしろい雰囲気。
わたしワイングラス半分で酔っぱらい。

オープニングから
高額な商品が売れていく。。

会期中二日間だけボランティアスタッフとして参加し、
作家さんやディレクターの方と直接お話ができた。
どういうのが売れるかなんて予想がつかない。それがおもしろい!

なにもない空間にアート作品が集まると、すごいパワーも集まってくる。
空気までも変わる。


今回スタッフとして参加したことで、作品を買うということが身近に感じた!


詳しくはこちら ↓

http://www.spiral.co.jp/e_schedule/2009/10/-002.html
[PR]



by poccue | 2009-11-03 17:14 | 日々

風花で展示中


先日、デザフェスの打ち上げをかね
3人で恵比寿にあるバー『風花』へ搬入

c0214726_16393674.jpg


友達の紹介で
11月から一ヶ月間展示させて頂いているんだけど
まだ展示中を見ていないので、後日up !  
[PR]



by poccue | 2009-11-03 16:43 | 日々

カテゴリ

全体
プロフィール
日々

音楽
旅行
ふと思ったこと

最新の記事

砂絵で物語
at 2011-01-10 01:40
幸せな時間
at 2010-12-29 04:12
今月、行った2つのライブ
at 2010-12-27 23:49
氷の彫刻発見!
at 2010-12-26 01:05
ピンクリボン
at 2010-12-20 23:48
先月の馬の話
at 2010-12-12 02:01
でっかい公園
at 2010-10-08 23:26

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧