人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poccue

コンサート♪


母、兄、私で 
坂本龍一さんのコンサートへ
恒例

普段聴いたりはしないんだけど、、、

兄はあたりまえかの様にチケットを必ず三人分買ってくれる。
買ってからコンサートがあるということを聞かされる。
え?予定聞かないの?!って驚きながらもホントは嬉しい。


●有楽町 国際フォーラム

コンサート♪_c0214726_050724.jpg



とてもとても心地よい音でリラックスでき
眠気を誘う。
やっぱりピアノの音って好きだなあ。


小さい頃よく兄にお願いして弾いてもらっていた
『Merry Christmas, Mr Lawrence』♪

生で聴けて感激した。

MCが面白いし印象に残る言葉が多い!

・自分で弾いてて眠くなってくるよ
・若い頃に戻りたいとは思わない今が一番楽しい(←こういうこと言う大人いい!) 
・ツアーのために9月末に家を出て、3ヶ月間鎧をつけてた
 今日が最終日だからやっとぼろぼろになった鎧をはずせるよ。

鎧って言葉からずっと気を張りつめていたんだなぁっていうのが
伝わってきた。
お疲れさまありがとう☆といいたい。



帰りに食べた韓国料理おいしかった〜。



by poccue | 2009-12-28 00:54 | 日々

pop cute
by poccue

最新の記事

砂絵で物語
at 2011-01-10 01:40
幸せな時間
at 2010-12-29 04:12
今月、行った2つのライブ
at 2010-12-27 23:49
氷の彫刻発見!
at 2010-12-26 01:05
ピンクリボン
at 2010-12-20 23:48
先月の馬の話
at 2010-12-12 02:01
でっかい公園
at 2010-10-08 23:26

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧