人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poccue

生なのにテレビみたいな


好きな番組
『A-studio』の収録を観てきた

生なのにテレビみたいな_c0214726_1203389.jpg


ゲストは誰か聞いてなかったから
ドキドキ

誰だろう

きれいな女優さんかー
かっこいい俳優さんかー

って思っていたら


来週放送の木村佳乃さんと
再来週放送予定のちょースタイルのいい
奇麗でパワフルな女優さんだった

女優さんの美しさ

鶴瓶さんの言葉に感動

「縁を大事にしている」って熱く語っていた


「チャンスをつかんだらその縁を大事にして、そしてツキにして!」(だったかな)


聞いている人たちの体中に、この言葉を入れたい!!って
思っているかのような力強い喋り


なんて愛のある人なんだ!!
何回もうるうるきた


イマルちゃんは、

鶴瓶さんが
「あれ!あれ!あれや!」と興奮しているときとか

お客さんに分かりやすく伝えるために、フォローしてくれて
冷静でお客さんのことを気にかけてくれて、すごいなーって感じた。




A-studio 
今までにない番組だと思う

ゲストの家族の話や
今までの素敵な出会い・出来事などを
写真を見ながら聞いていると、その人の見方が変わる



by poccue | 2010-05-14 23:50 | 日々

pop cute
by poccue

最新の記事

砂絵で物語
at 2011-01-10 01:40
幸せな時間
at 2010-12-29 04:12
今月、行った2つのライブ
at 2010-12-27 23:49
氷の彫刻発見!
at 2010-12-26 01:05
ピンクリボン
at 2010-12-20 23:48
先月の馬の話
at 2010-12-12 02:01
でっかい公園
at 2010-10-08 23:26

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧