人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poccue

仕事の後に美術室7と8回目


体の厚みや角度
髪型と顔と体のバランス

難しかったー > <

何度も
「 大きく捉えて! 」って言われた。

しんどかったこのモチーフ
もー今日で終わりにした!


前々回までの
仕事の後に美術室7と8回目_c0214726_23275594.jpg


さほど差はないけど
今日の
仕事の後に美術室7と8回目_c0214726_23283822.jpg


観るのも描くのも
ホントは抽象画が好きなんだけど、、
バランスとか勉強になるかと思って始めたデッサン

今回のはかなり勉強になった。
観るにはなんもおもしろくないけどー

高校のときの仲が良かった美術の先生が
デッサンは色んなことに役立つよ!って言っていたのが
改めてわかった


そろそろ
アクリル、水彩画、パステル、油絵、日本画、彫刻

やっても良いのだけど、、

考えた結果
またデッサンをやることにした!

今度は木炭で描く予定♪


たまにお会いする
リアクションが面白いロシア人のナタリアと彼☆

基本的に教室は静かなんだけど、素敵カップルは
きさくに話しかけてくれる♪
それがうれしかったし楽しかった〜☆

夏はお国に帰って秋にまた日本に来るとか

少しの間会えないけど、、

ナタリアは
「次会うときはうまくなってそーだね!」

と言ってバイバイした。


ひとつ楽しみが減ったけど
次会ったときは今よりうまくなってよ〜♪

秋ってスグだ;



by poccue | 2010-07-14 23:47 |

pop cute
by poccue

最新の記事

砂絵で物語
at 2011-01-10 01:40
幸せな時間
at 2010-12-29 04:12
今月、行った2つのライブ
at 2010-12-27 23:49
氷の彫刻発見!
at 2010-12-26 01:05
ピンクリボン
at 2010-12-20 23:48
先月の馬の話
at 2010-12-12 02:01
でっかい公園
at 2010-10-08 23:26

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧